Make Donation

JCCS logo
JCCS supprots CCFJ.〜


HOME > HOW CAN YOU HELP > SPONSOR A GUARDING DOG

ガーディング・ドッグ(牧畜見張り犬)のスポンサーになる!
~Sponsor a Kangal Livestock Guarding Dog~

1.寄付のお願い  2.チーターのスポンサーになる!  3.ガーディング・ドッグのスポンサーになる!
4. ナミビア、ケニヤでのボランティア活動に参加する!  5.BUY CHEETAH BOOKS / GOODS 
6. WISH LIST   7.CCFJ会員とボランティアの募集


「牧畜見張り犬プログラム」はCCFでもっとも成功している計画です! CCFはアナトリアン・シェパードの子犬を繁殖し育て、ナミビアの地元の農夫たちのもとに贈り、犬たちは家畜をねらう動物たちから守っています。
Sponsor a Kangal Livestock Guarding Dog

1994年以来、 CCF は200頭以上もの見張り犬を送り出してきました。家畜と子犬の関係はとてもいいもので、成犬になると家畜をねらう動物たちから守ります。見張り犬を飼っている殆どの農夫たちは、家畜をチーターやほかの動物にねらわれずにすんでいます。これにより、農夫たちは家畜たちの世話により集中でき、チーターを殺すことなく彼らとの共存が可能になります。

CCF は現在、年に30頭の子犬を繁殖し育てています。どうか、保護団体のパートナーになって、犬の繁殖・世話にかかる年間費用を半分でも全額でも助けてください。1頭につき、年間£275(日本円にして約 55000 円、1ポンド≒200円、2005年6月現在)かかります。これらの費用は、餌、予防接種、新しい飼い主のサポート、獣医費そして長期間にわたっての監視等が含まれています。

見張り犬の世話を助けるために、2万円もしくはそれ以上の寄付をしてくださった方には 、 CCF スポンサー認定証、スポンサーになった犬の写真、 CCF のステッカーをお送りします。

少額からの寄付金でも見張り犬のスポンサーになっていただいた場合、見張り犬たちの様子を E メールにて定期的にお知らせいたします。もし、1年間分の見張り犬のスポンサー(約 55000 円、£275)になっていただいたら、特別な認定をお送りします。 PayPal にて申し込みされる際に、連絡先情報を必ず記入するようお願いします。

※大変申し訳ありませんが、2万円以下(£100)の寄付をしていただいた場合の、詳細な情報を申し上げれるスタッフが降りませんことをご了承くださいませ。

< 2.チーターのスポンサーになる!  | TOPへ戻る▲ | 4. ナミビア、ケニヤでのボランティア活動に参加する!>